stay+ (ステイプラス)は
"ウェディング" × "短期滞在型旅行"
を実現させた新しい挙式スタイル

従来の挙式に「旅行」というアクセントを加え、新郎新婦とゲストが最高の時を過ごせる環境を提供

「旅行型」にすることで、新郎新婦にとって嬉しい【提供会費の増額】と【事前デポジット】を実現

stay+は、短期滞在旅行と挙式を掛け合わせた新しいウェディングのカタチです

Concept


Case

「今こうやって皆様を前にしていると、本当はずっと結婚式がしたかったんだなって思いました。来てくれた皆様と、きっかけを見つけてくれた妹にとても感謝しています」
結婚式をする意味が見いだせず、悩んだまま時が過ぎ、挙式のタイミングを見失っていた新郎新婦。
そんな時たまたまstay+をネットで見つけた妹様が、「こんなスタイルもあるよ、結婚式しようよ!」と新婦の背中を押したことがきっかけで始まったwedding…

詳細へ


FAQ


Contact
*
*
*
*
*


*資料送付をご希望の方は住所情報を以下にご記入ください
News&Media
news
2016.9.8.木曜日
PR TIMESにてプレスリリースされました

Copyright© Family, Inc. All Rights Reserved.

《 愛ある家庭を創り、 守り、 繋ぐ 》